春が来た。いきなり来た。   

おとといまで寒かったのに、突然 春がやってきた。

桜が満開になってしまったが、明日は一日中 日本全国が雨の予報だ。

これで見ごろの桜は散ってしまうのだろうか。なんとか踏ん張って欲しいが、雨だけでなく、強風も襲ってくるらしい。最近の天気はめっちゃ好きの正反対。

ほんとうに言葉もないくらいにくたらしい。


先々週はそういえば、ミラノに滞在していた。久しぶりの出張で。
ここは、また異常気象というか、あったかすぎて、しばいたろかと思った。ふん。
ま、でも悔しいことに、カラッとしているから汗をかかない。うらやましい気候だ。

b0016836_21261185.jpg

[PR]

by nacky0628 | 2012-04-10 21:28 | つれづれ

今年もよい年になりますように。 >>