人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー 日本 対 北朝鮮   

北朝鮮。いやぁ、すごかった。ほんとに力強い 動き、あたり、シュート!

終了間際 1-1からの北朝鮮のフリーキックは日本の3枚かべの横を低くすりぬけ、
川口の指先をかすめゴールネットを揺らしたかと思いました。

ほんっと、あれは、背筋が凍りました。

しかし、最後は、なんというか、日本のプライドと落ち着きで、混戦とみえた
北朝鮮ゴール前のブロック崩しゲームの最終面 残り1機でボールががっこんがっこん
両者のひざに頭にごっつんこしあっている一瞬の間隙を縫って、電光石火の
初出場男 大黒のラバンバシュート(見事な腰の回転)が決まり、平野社宅の
我が家に立ち込めた暗雲を一吹きに ぶっとばしてくれたのでありました。

あぁ、.....続きはNumberなどでどうぞ。
サッカー 日本 対 北朝鮮_b0016836_2223512.jpg
サッカー 日本 対 北朝鮮_b0016836_22231275.jpg
サッカー 日本 対 北朝鮮_b0016836_22232417.jpg

by nacky0628 | 2005-02-09 22:06 | すぽーつ!

<< 気になる日本語 Vol4 いい医者 ダメな医者 >>