すっかりごぶさた。   

いやぁ、すっかりご無沙汰。

あまり更新しすぎても、あんた暇ねぇ。という友人つっこみがうざいし、更新しなけりゃしないで、わざわざクリックしてくれた人たちに、申し訳けねえだば。

ってわけで、特にネタもなく、ただいま、人生はじめてのエアコン購入プロジェクトにまい進中。
店員のいやがらせにも負けず、「自分とこ」の商品をいかにお徳に、いかに納得して、安心して、今後10年はお付き合いするであろう、この「なくては死んじゃう」Osakan都市熱ライフに真っ向勝負するためのLethal Weapon。(日本語 欠落症中)

さて、と、いうわけで、プラズマクラスター搭載のエアコンといえば、目の付けどころが♪

さて、帰り道に電機屋よって帰ろうっと。
[PR]

by nacky0628 | 2005-07-07 19:08 | つれづれ

<< 情報インフラ半壊 クルマ社会 >>