休日出勤   

今日は休日出勤。何もほめられたものでもないのですが、3連休のうちの1日なので、まぁ、よしとしますか。邪魔な電話がかかってこないのが嬉しいだす。

世の中にはいろんな仕事があると思うんですけど、今日のおしごとはひたすら印刷。印刷。印刷。パソコンの普及に伴って、印刷用紙の消費量は増加していると聞きましたけど、今日ほど紙を消費しちゃうことは初めて♪

さて、天気もいいし、はよやって はよかえろっと。(希望)

...............後日談としては、まぁ、3連休。あると思うな、2週連続。といったところで、めっきり秋。。。。気持ちええわぁ。
[PR]

by nacky0628 | 2005-09-23 15:57 | つれづれ

<< ひとりごつる 秋 模 様 >>