人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもろいブログ   

今日は、テニス部の先輩と後輩のブログがとってもおもしろかったのでご紹介。

まずは、こないだDeath Valleyへ行っていたYo-chanさんの日記
マラソンって一度みにいってみたいと思ってたんですよ。天気よくてよかったですね!
僕はありえないことに、休日出勤中でした。がっはっは。


それから、同じく、クレージーな週末を送っていたテニス馬鹿の後輩のブログ
こちらは、うーん、坊主!決定。との笑えるニュース。爆笑です。
僕も土曜はM下電器さんで早朝練習してました。朝練って一日が長くなるから大好きです。

by nacky0628 | 2006-01-30 23:44 | つれづれ

<< 東京タワーへの召集 中華風ピラフ >>