東京タワーへの召集   

まだ若いつもりでいた頃、新宿アルタ前から東京タワーまで歩かされたことがある。2人の友人を引き連れて何者かに歩かされたのだ。神のお告げとかそんな悠長なことを言っていられる状況ではなかった。とにかく歩くこと、突き進むことが必要で、そのあとに二人のうちの一人が、初めての合コンがあるなんて思いもしなかったし、自分のお気に入りの歩くために買ったわけではないブーツによって、かかとの皮がむけようなどとは、思いもしなかった。とにかく歩いた。そして、楽しかったことしか覚えていないのである。

そんな思い出の東京タワーに明日の9時に来いと、そのときの友人より突如として連絡コメントが入れられている。

さてと。

明日は、奈良で9時から果し合いの続き(トーナメント3回戦~負けるまで)なので寝ようっと。
[PR]

by nacky0628 | 2006-02-05 00:10 | つれづれ

<< こういう日もあるさ おもろいブログ >>