さて、Roland...   

気がついたら2時間も楽器屋でYAMAHA, ROLAND, KORGの鍵盤を弾き続けていました。各社いろんな特長がありますねぇ。いいところだらけ。といった感じで、それぞれの熱意というのを存分に感じながら、あまりにも弾きまくっちゃったせいで、途中で店の人がヘッドホンを貸してくれました。(大笑い)

途中、「George Winstonを弾いてるみたいやけど、楽譜もってるんでっか?あれ、もう杯盤になっちゃって、探してもないんですよ。」なんていうお客さんに話しかけられ、「もってますから、今度コピーして差し上げまっせ」とか、なんとか、話しつつ、90%ぐらい納得いくまで音をとことん聞き比べ、ひきくらべてきたわけです。

SHIMAMURA楽器さん、どうもありがとうさまでした。

来週までに決めて、連絡しますわ。

ちなみに、展示品のモノは、ネットで調べた価格より2万円安い!

これで、夜中でも弾けるし、楽しみだ楽しみだ。
でも、ちょおおおおっぉぉっとCheapなんですよねぇ。
ま、圧縮音源のiPodの音質も、こんな感じなんだろうな。所詮雑音の多いこの世の中では、あまりにもピュアなモノ、骨太な本気ブツってのは、必要ないのかもしれないですよね。

その辺のバランス感覚ってのを、ちょうどよく保てているかいな? >自分。
[PR]

by nacky0628 | 2006-02-11 22:50 | つれづれ

<< iPod 打球音が聞こえてくる写真 >>