さて、それでは、心機一転   

配線係のわたくしとしては、ネットもオーディオも片付けに入ります。

しかし、日本帰ってきてから、仕事にぐるぐる巻きでこまったものでし。た。

引越しで心機一転。がんばっぞぉ。

どこに住んでも、そこのすばらしいとこっちゅうのをちゃーんと、楽しめる。自然に。

ってのが一番ですなぁ。

それでも、やっぱ神戸に帰るのは、六甲山がみえて、気持ちがわくわくするのでありまする。

震災の3日後に歩いて歩いて西宮までたどり着いた。あの2号線も、こんなに復興してて、うれしい限りです。
b0016836_21383772.jpg

[PR]

by nacky0628 | 2006-03-10 21:38 | つれづれ

<< あれ? 社宅まわりのお気に入り >>