人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちからみえる六甲山   

こんな夕日が見える時間に帰宅できるのは、週末だけ。なんだけど、それでも、やっぱ神戸、いいですなぁ。大学1年のときに、帰省してこの神戸の景色が阪神高速からみえてきたときは、正直 涙出ました。 アメリカから一時帰国してきたときも感慨深いものがあったし、今回、7年ぶりに神戸に帰ってきて、やっぱりさいこーです。

特に大学では軍隊みたいなことやらされてましたから、(よくもわるくも伝統かしら) ほんとにこの景色には心 洗われたのでありました。


うちからみえる六甲山_b0016836_23411460.jpg

by nacky0628 | 2006-04-08 23:41 | つれづれ

<< 桜の花をみられる回数って... 黄砂と桜と白鷺と >>