兵庫県 明石にて (満開の桜がすばらしい)   

ブログの容量を気にせず、じゃんじゃか写真をアップ!

ちなみに、今日は帰国以来切望していたパソコンデスクを4990円でゲット!
ちゃんと座って遊びでPCに向かうのは気持ちいい。
かなりちゃちいデスクだけど、IKEA神戸店がオープンするまではこれで我慢しておきます。


夕方日も沈もうという頃の明石公園にて。
須磨浦公園と違って、大音量のカラオケの人たちもいないし、踊っている人もいないし、お行儀のいい雰囲気でした。人はそれなりに多かったけど、外人さんも数多くみられましたねぇ。
外人さんのような髪の毛の色の若い(小学生?)人もいました。Yuutoかと思いました(ルイビル内輪ネタ)

b0016836_23371111.jpg
b0016836_23373085.jpg
b0016836_23373729.jpg
b0016836_23374537.jpg
b0016836_23375382.jpg
b0016836_23375977.jpg
b0016836_2338564.jpg

[PR]

by nacky0628 | 2006-04-09 23:30 | つれづれ

<< お花見 後日談? マナーとか行... 桜の花をみられる回数って... >>