お花見 後日談? マナーとか行動とか。   

昨日、今日と、神戸近辺を歩き回ったのですが、待ちあるきの感想を。

芦屋:高級車だらけ。マナーも高圧的。ごくろうさんです。

大阪駅改札: 男性(おっさん)が女性を蹴散らすようにPitapa(改札機をするっと通過できる新しいカード)を駆使して、正面突破。 あぁ、これが日本の男性の常識的行動なのかしら。
恥ずかしい限りだす。。。

須磨浦公園: 大音量のからおけ、ダンス、ストレス発散にご活用ください。まわりは、みーんな苦笑してました。


明石: ゴミ箱がないのは、花粉症のひどいわたくしには、こたえました。ティッシュの山をもってのデジカメ撮影は困難を極めた。


神戸: 高級車でさえ、運転マナーが最高。大阪とは比べ物にならない。紳士、淑女の町だと自慢できますぞよ。


b0016836_23453787.jpg

[PR]

by nacky0628 | 2006-04-09 23:45 | つれづれ

<< 靴 兵庫県 明石にて (満開の桜が... >>