靴   

ヨーロッパでも人気があるというMUJI(無印)で会社用の靴を買った。
安くて、色も形も気に入ったということで、しかも会社用なら
それほど歩き回らないということで、買ってみた。

早速、履いてみた。

すぐに蒸れた。パソコンに向かう作業をしている机の下では
靴を脱いで過ごさざるを得なかったわけで、よい買い物をしたという
気にはなれないでいた。

今日は、別の本革の靴を履いてみた。ドイツで買ったお気に入りの靴である。
歩きやすさも、蒸れなささもやはり全然違う。と、いったところで、
やはりドイツの靴は素晴らしいということで、無印としちゃぁ、ドイツものと
比べられるのは酷でしょうね。
[PR]

by nacky0628 | 2006-04-18 12:44 | つれづれ

<< 完結と始まりと iPod物語 第一章 お花見 後日談? マナーとか行... >>