テニス日記 5/3   

国立オープンに出てました。(過去形)
b0016836_2237162.jpg


今回は、高校生に4-7ダウンから、挽回してタイブレまで持ち込んだけど、8-8(タイブレ6-6)から俺の放ったファ-ストサーブをイモられて(??)、しかし、なんとかラリーがんばったけど、ミス。マッポは相手のサーブアンドボレー。2球ボレーさせたけど、最後は、オープンコートにするするっと、フォアボレーをProvideされて、負けてしまいました。

なんか、悔しさがあまり湧いてこなかったのが、軽くヤバイと思ってますのだ。

次は5/21の奈良県国体予選です。

で、わが先輩 Mr.Rは本戦1回戦をかるーく突破。やっぱうまい。懐が深いよ。
b0016836_22373418.jpg


でVol2。みっちぃは予選決勝まで進んで、快進撃かと思いきや、サーブアンドボレーヤーに、スライスリターンという弱気な戦術を駆使。そりゃ、勝てねぇっての。ほいで、相手のマッチポイントでやっとその攻撃力あるフラットリターンを炸裂。2本返したけど、結局3-8。
(その相手は、本戦1回戦で第一シードの竹下和史選手にだんご、いっこ負け。世間は広い)

ゆっすぅも5ヶ月ぶりのテニスだったけど、ゆっすらしいパワーテニスでいいところもありながら、予選1回目で高校生に。。。。もってかれました。

で、さて、ま、久しぶりに旅行がてら東京に来ておりますのだ。った。
[PR]

by nacky0628 | 2006-05-04 06:41 | つれづれ

<< like a pub in k... 今日から連休? >>