like a pub in kentucky   

NELSON'Sってとこに来ています。

いい雰囲気のお店です。話せば長いですが、ケンタッキーで知り合った若者が東京 目黒(学芸大学って駅近く)でバーを始めたんですね。

今日はそこを訪れてます。

すんごい、いい雰囲気。BeerもBourbonもおいしいです。(Bourbon呑めませんけど)

NELSON'S。お近くに行かれた方はぜひ。

b0016836_22332334.jpg
b0016836_22333050.jpg




この季節は、当然、Owensboroってわけで、メニューからOwensboro Bourbonである、Ezra Brooksを選んでみました。あれ?こんなにおいしかったっけ? あと味はやっぱりバーボンの刺激、のどへ突き刺さる感じだけど、けっこーおいしい。。。。
[PR]

by nacky0628 | 2006-05-06 21:10 | つれづれ

<< 表参道とかHillsとか。 テニス日記 5/3 >>