Wimbledon on TV   

NHKでの放送予定

残念なことにアガシのWimbledonでのプレーはこれで見納めになりそうです。
US Openで引退すると考えているらしく、あぁついに。。。

常人には考えも付かない感覚の中で、鍛え上げたプロが集う 四大大会。
一度、観戦にいってみたいなぁ。ちょうどドイツ出張と重なっているので、DVDレコーダーにとりまくり予定。(いつみるんでしょう?)
で、帰りの便が決勝戦にあたるわけなんですが、Transitはロンドンじゃなくてパリ経由ということで、キャンセル待ちかけてます!(全仏はもう終わったっつの)

会場の外まで走って行きたいいぃぃぃ~。(←アホ)
[PR]

by nacky0628 | 2006-06-25 21:18 | つれづれ

<< 検索サイト in Korea 雨あがり >>