ごめんなさい   

こばやし先生 ごめんなさい。診察予約をしておりました土曜は完全につぶれて起きれませんでした。

なんせ、6月末からろくに寝てなかったもんで。そのくせ、ドイツの写真アップしとるというのが、まぁ、不可思議なところですが、お許しください。

先日無事帰国しておりました。が、この3連休はほんとに快適に身体をリフレッシュすることに専念しておりました。

で、その、ドイツ写真、最終回です。

b0016836_2226543.jpg

サッカーへの思い入れはそれほどあったわけじゃないですけど、そんなこと言ってたら、職場で隣に座っている大のサッカーファンの後輩、うえさんに悪いじゃないですか。の一枚。

b0016836_2226133.jpg

WEIZENビーアくださーい。のどごしまろやかでした。(いつの間にかビールの味がわかるように。。。。)


b0016836_222717.jpg

思い出のハンブルグからさよーなら。の一枚。
後輩のゲンキくん。その一。

b0016836_22271279.jpg



b0016836_22272027.jpg

Transitのフランクフルト空港 地下通路で、後輩のゲンキくん。その二。


日本食ばかり食してましたので、味わった「外国料理」は 初日と最終日の「ポルトガル料理」「Italian」 どちらもなかなかの美味でした!
[PR]

by nacky0628 | 2006-07-17 22:27 | つれづれ

<< インカレ Hamburg, German... >>