インカレ   

夏です。暑いです。もうこの季節かぁ。

インカレが東京で始まってます。今年 奈良県選手権でであったナイスガイの晶(あきら)が12シードつけてダブルスで出場しておる。学生テニスしてる人たちってのは僕を含めてインカレ出場ってのは、ひとつの目標に違いなく、そこまでたどり着けなかった僕としては、このイベントに出られる人たちをやっぱり尊敬しますね。

若い学生たちにはがんばって、燃えに燃えて欲しいなぁ。

さて、おっちゃんたち社会人もこの夏 各地でいろんなテニスイベントに参加予定。
今日は、元インカレ選手たちの集団のワールド、関西電力と対戦。

たぶん、倒れるな。曇ってくれー。
[PR]

by nacky0628 | 2006-07-28 22:39 | つれづれ

<< 逆ばかり突かれるこの辛さ! ごめんなさい >>