Software更新の憂鬱 :::Damn iPod! :::   

iTunes 7がリリースされた。さっそく更新してみる。
ははーん、新しいiPodがリリースされたことによる新機能への対応をある程度古い機種でも対応してくれようとしたのだろう。

更新を進めていくうちに、PCの画面上で、iPodのソフトウェアの更新を促すメッセージが(「秋の(悪の)誘い」とも露知らず。。。」

OKを数回クリックして、Pod Castをダウンロードしていると、はて? 時間がかかるもんだなぁ。ふむ、あれ? まだ? うーん、お風呂。。。。うーん、おやつ。。。うーん、掃除。。。。うーん、洗濯。。。。。 うーん、くだらん番組をテレビで。。。

おかしい。


PCを再起動。iPodは15秒ごとにこつこつHDの当たる音がするし、いつまでもりんごのマークが消えては現れ。。。 結局WEBのinstructionを読んで、自力解決をトライするも、症状は改善せず、静かにご臨終。

サポートセンターに電話し、だいたいのめどをつけるが、あの更新さえしていなければ。。。


はい、新品と交換していただきに笑顔で直訴です。明日は仕事早く終わったら心斎橋のアップルストアに行ってきます。
[PR]

by nacky0628 | 2006-09-18 23:01 | つれづれ

<< 新品いただき New iPod >>