人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新品いただき   

Apple Storeに行ってきました。

これはハードディスクの故障ですね。カタカタ音が鳴ってますし、データ消えちゃいますけど、交換させてもらっていいですか?

あっ、保護フィルムもうまくはがれたんで、張替えときますね。

かくして、新品(ただしNew iPodではなく、1世代前の、ま、僕の持っていたのんと同じ)に交換していただきました 。 とさ。

PCにデータはすべて残ってるし、同期させればよいだけ。 なんて便利なの♪

ちなみに、会社の後輩のGENKI君は、僕とは逆のパターンで、お困りの様子。
PCのデータが。。。消えた。壊れた・・・・・なので、同期したら最期。iPodにためてある音楽がぜんぶ消えてしまうそうである。。。。かわいそうに・・・・

by nacky0628 | 2006-09-20 23:27 | つれづれ

<< Software更新の憂鬱 V... Software更新の憂鬱 :... >>