冬風景   

謹んで新年のお慶び申し上げます。

これが真夏の気候なら、新年らしくないというか、さわやかで清らかな「新年ならではの」心持ちはやっぱりある程度寒くあってこそ生まれるのだと思いつつ、「年男」の今年も、、ますます すっ飛ばしてまいりたいと思います。
b0016836_1724628.jpg

と、抱負のようなコメントに加えてもひとつ年末年始のどうでもいい話なんですが、
それは、曜日感覚がなくなってしまうのが年末年始のもひとつの好きなところといえませんかね。

今年は大晦日も元旦もスキー。原点回帰というわけで、スノボは封印。
ここ何年も上達していなかったスキーをとことんがんばってみたところ、あれよあれよという間に
上手になった気になりました。雪は少なかったけど、去年の石ころのようなアイスバーン(岐阜)に比べればサイコーに楽しかったのでした。

b0016836_1644898.jpg
b0016836_16441518.jpg


後ろひざを折りたたむコツがやっとつかめたのでした。
やっと直滑降 専門から卒業。したかな?
[PR]

by nacky0628 | 2007-01-05 16:44 | つれづれ

<< 日がおちて Mylo >>