UKB 〓 神戸空港   

神戸近郊在住者にとって、神戸空港ってのは大変に便利なものってことを今回はひとりごちてみます。

まずは小さいけど、なんというかスマートにコンパクトという印象。
詳しくは、公式HPWikipediaでどうぞといいたいところですが、ほんとにチェックインから搭乗までが速い!それから駐車場が安い(航空機利用者は最初の24時間が無料。あとは24時間ごとにたったの1,000円なのです)

今日はある場所から友人たちと帰ってきたのですが20時20分に着陸して、荷物受け取り、車に乗り込み、帰宅したのがなんと21時前! ものすごくオススメです。神戸近郊在住のみなさん!

ってわけで、そのスマートCompactな空港内の様子をどうぞ♪

b0016836_0275297.jpg



b0016836_0274541.jpg


b0016836_0273526.jpg



b0016836_02740100.jpg

[PR]

by nacky0628 | 2007-01-23 00:23 | つれづれ

<< UKB 〓 神戸空港 Vol.2 これがなかなか...イベリコ >>