庭球 お買い物リスト   

いよいよテニスの季節が到来しちゃいました。
テニスプレーヤーにとって、悩みの種のひとつはいかにStuffを揃えるか。
長持ちして、飽きが来なくて、安くて、勝つために力をそっと貸してくれる、MONOが必要でございます。
b0016836_2321561.jpg

で、さて、手の一部である、ガット。
今年は2年前に買い溜めていたものが底をついたので、Tenniswarehouseをさがしておりましたら、おぉ、お徳パッケージを発見!(店頭で買う値段の4分の1程度ですなぁ)

Gammaですよ。Gamma。絶対くいついてくれる。最高の仕事をしてくれるしょう。20張り分で足りるかな?
BabolatとかAshawayで何かオススメありませぬか?

ちなみに、Stock切れの今、お店に張りに頼んでいるのがこのBabolat
ガット代だけで、2,300円でした。(ネット価格が9ドルでShip Cost入れると1,500円ぐらいですかね)どんな感触なんじゃろか?

それから、シューズですねぇ。ちょっとこれ(ADIDAS)、かっこよいんでないの?
もしかして、こないだゆっすぅが履いていた新しいMONOはこれだったかいな?

これも定番なクラシックな感じでよいですなぁ。(New Ba;ance)

ほんとはどれも現物みて、触って買いたいものばかりですけど。

あぁ、眠い。
[PR]

by nacky0628 | 2007-04-16 23:01 | つれづれ

<< KO 続 なぬ!? (劇的ビフォーア... >>