K to K   

KOされたことで、三重県 亀山へ転勤となることが決まり、今日は母校を訪れてみました。ここからみえる景色は最高です。

神戸出身の人って この景色がたまらなく好きなんですよね。

b0016836_2342895.jpg


野球部が練習試合をやっていました。いい音しますね。ボールがミットに入る瞬間って。偶然にもこの時 投げていたピッチャーはわたしの高校のテニス部の恩師の息子さんでした。3回を見事に零封!

b0016836_23422633.jpg


坂が多いんです。とにかく、どこに行くのも坂、坂、坂!
b0016836_23422158.jpg


見事に勝ったようですよ。

b0016836_23421599.jpg



明日は引越しです。先に引越しを済ませた後輩から携帯メールで連絡が...

「Nackyさん、ここの夜景は神戸とは違い、漆黒です。。。。
そして、カエルが、大音量で合唱中....」 それ、どうなんですか。
[PR]

by nacky0628 | 2007-05-13 23:42 | つれづれ

<< おしらせ (陸の孤島より) KO >>