おしらせ (陸の孤島より)   

陸の孤島とでもいいますか、新居においてのネット環境が未整備のため、しばらく「ひとりごつ」はスローな更新となります。

近況としましては、夢交通〓亀山-関西〓ということで週末は部署の仲間たちと一緒に一目散に関西に脱出すべく、定期便の運行を開始しました。交通費がShareできるし、運転者は眠くならずに済むので、少しの光明、楽しみというものが、見出せている状況です。

乗客のみんな(部署同僚)のiPodをカーステに繋いで、それぞれの趣味・嗜好・気分を「Play List」で表現するってのは、結構興味深いものです。

ただ、来年の今頃はまた別の場所にいるかもしれない、または違った心境で暮らしているものと思われ、「Play List」の内容がどう変化していくか、これまた興味深いと思います。よ。

1時間に1本程度 窓の外を走る、単線ローカル列車とカエルの合唱に癒されている自分には、しかし、まだ違和感を感じます。
[PR]

by nacky0628 | 2007-05-20 06:08 | つれづれ

<< 亀つー(亀山通信)第一版 K to K >>