喜嬉皆快!久しぶりの全国進出   

久しぶりの団体戦、全国実業団ビジネスパル大会の関西予選を突破しました。
個人的には、大事なSFで悔しい負け方をしちゃいましたが、チーム力の充実度を伴っての全国進出は、とっても嬉しいニュースなわけです。

なんてったって雨で翌週に延期になれば、お仕事でメンバーが揃わなかったわけですから。。。
で、順位決定まで含めて、チーム登録の9人全員出場しましたのはうちだけじゃなかったでしょうか?

そう、全員庭球!

狭い日本のテニス界とはいえ、全国大会の舞台は帯広。
広い大地が待っていて胸わくわくです。

(わざわざ北海道まで行って、テニスせんでもええやんってご意見もあり。
それもなるほどって思いますけど。
まぁ、毎年行けるわけちゃいますし大目にみてください。よ。)

b0016836_23504398.jpg
b0016836_23505247.jpg
b0016836_2351092.jpg
b0016836_2351847.jpg
b0016836_23512082.jpg
b0016836_23512918.jpg
b0016836_23514078.jpg

[PR]

by nacky0628 | 2007-06-23 23:51 | つれづれ

<< 亀つー(亀山通信)第三版 〓... 亀つー(亀山通信)第二版 >>