亀つー(亀山通信)第三版 〓亀八食堂〓   

様々な感想をお寄せいただきました猫騒動。
まるで何もなかったように流れる日常を平穏無事に送っております。

さて、亀山の住環境、うちの部に入ってきた東欧の地の果て(ポーランド)に留学していたという新入社員の言葉によると、「トルン(Polandのド田舎)よりも亀山の方がいわゆる、なんいもないですよ・・・」という実も蓋もない言動に表されるように、まったく何もありません。

言葉でいくら伝えようにも伝わらないと思いますので、いくつか写真を。

b0016836_12414448.jpg
b0016836_12415262.jpg


のどかでしょ? なんていう気持ちの余裕なんてありません。

なんにもないからです。

近郊の中規模都市:津や鈴鹿といった「繁華街」さえも、大都会に感じられるわけですが、当然 ご飯を食べる場所も限定されていているわけですが、それでも、人気スポットというのは存在します。

町が小さいですから、情報ネットワークもすぐにみんなで共有できるわけ。あぁ、便利。

といったことで、この町で一番の人気は、味にうるさく、もっともパワーを必要とするトラックの運ちゃんたちに人気の「この道40年!」という「亀八食堂」。

行ってきました。いわゆる下町の「ホルモン焼き屋」さんといった風情で、もう迫力ありました。シャツや首筋にこびりつくにんにくと煙の臭いも最高に、迫力でして、帰宅したらすぐにシャワーごしごし。

職場の先輩、同僚4人で行って、腹いっぱいたべて、1万円以下っちゅうことで、ちょっとだけオススメ。(かもしれない・・・いや、自信ない・・・)

b0016836_1248088.jpg
b0016836_124873.jpg

[PR]

by nacky0628 | 2007-06-24 12:48 | つれづれ

<< かめつー(みなさんありがとう) 喜嬉皆快!久しぶりの全国進出 >>