あぁ..~っという間のイタリア vol.1   

帰ってきたあとの1週間が深く、ながーいトンネルのようでして、
イタリア滞在のことなど忘れてしまいそう。

それでは、イカンですよ。イカン。

いろんなことを、思い出せるほどにたっくさんの写真を撮ってきました。
一緒にいた友達達のデジカメも2、3台あって、みんなのデータを寄せ集め...


あぁ、なんだか、楽しかったローマでのことを思い出してきました。
ほんと、この1週間の亀山生活が長く深かった。。。

とりあえず、ぼーーっと、写真をはっつけることにします。よ。

b0016836_121963.jpg
b0016836_122721.jpg
b0016836_12416.jpg







# by nacky0628 | 2007-07-14 01:04 | つれづれ | Trackback | Comments(4)
Commented by HITOMI at 2007-07-14 16:59 x
ん~。どの写真もとてもステキ。
Commented by tatsu at 2007-07-14 23:21 x
わーー、ステキな写真!!空気の色がちがうのね~~。
いいなぁ!!!私も行ってみたぁい。
Commented by susie at 2007-07-17 13:44 x
さすが、イタリアンですね。
その響きだけでカッコいい感じが伝わってくる写真ですね~

日本脱出したくなっちゃいますね^^
Commented by nacky0628 at 2007-08-05 06:56 x
> tstsu
ちょくちょく行ける経済力がほしいよね。空の碧さは、逆に普段から見慣れていないほどきれいだからこそ、感動できのだと思う。

>susie
イタリア人たちをみていて、思わずサングラス買っちゃいました。(笑)
[PR]

by nacky0628 | 2007-07-14 01:04 | つれづれ

<< Well... Wedding Party i... >>