ROHM Walker (観光客の夕暮れ)   

石畳のローマ。歩いてまいりました。
おきまりの(王道)スペイン広場からスタートし、お買い物。

b0016836_2224627.jpg

b0016836_22114689.jpg





人は多いんだけど、からっとした気候のせいか、あまりしんどくなかったというか、サングラスを何年ぶりかに買ったりしながら、一緒にいったみんなも、ぎょおさんお買い物してました。

気持ちE。

b0016836_22115255.jpg
b0016836_22115771.jpg



観光客に混じってまぎれて、コンコンと湧き出る泉の様子をみているのも悪くないけれど、やはり、これだけたくさんの人がいると、います。とっても個性的な人たちが。。。

b0016836_22171088.jpg


強い日差しが徐々に傾き始めても、眼光はますます輝きをます?
b0016836_22172126.jpg



ラブシーンもローマっぽく。

b0016836_22183328.jpg



記念撮影にも熱が入り、
b0016836_2219065.jpg



熱が入り、

b0016836_22191317.jpg




ご満悦のデュオ。でした。(ね、あにきぃ、よく撮れましたよぉ。。。。)

b0016836_2220546.jpg






# by nacky0628 | 2007-08-12 22:12 | つれづれ | Trackback | Comments(2)
Commented by や at 2007-08-14 13:16 x
なっちゃん、ずいぶんイタリアが気に入ったみたいね。
わたしのまわりにもイタリア好きがたくさんいるけど
わたしゃ、イタリアはしばらく結構。
自分でも意外なのだけど
期待しすぎたのがいけなかったのかしら・・・。
それにしても、あいかわらずいい写真撮ってるねぇ。
Commented by nacky0628 at 2007-08-14 22:51 x
海外ってアジアでも欧米でも簡単に絵になる風景が多いと思います。
なので、撮ってて楽しい感じ。

ぼんじょるのイタリーが気に入った、というのは、確かにそうなんでありますが、腹八分目で帰ってきちゃったということが理由にあるかもしれないね。
イタリーのご家族にお世話になったので「どこかに行こう!」と、決まってから行動に移るまでの時間が長いながい(笑)

ま、わたくし自身が天然ゆっくりモードなのでちょうどよかったのだけど。
[PR]

by nacky0628 | 2007-08-12 22:12 | つれづれ

<< ROHM Walker (夕暮... 情報 >>