あづい   

お盆休みに入って、しばらくは暑くないなぁと思っていたのです。ほんとに。

やたら汗は出るけど、まぁ、まだ大丈夫だと思っていました。

けれど、どうですか。この3日間は、我慢の限界を超え始めました。
体温が下がりません。特に、首筋とかこめかみの温度が。

いや、まぁ、たしかに、この4日間連続でテニスを激しくしちゃってます。
でも、内から燃える感覚じゃなく、外から溶けるような感覚。
久しぶりに味わいました。炎天下でテニスしている途中で「悪寒」を感じる。

もう三十路後半なんであること、意識しようかしら。





# by nacky0628 | 2007-08-16 20:30 | つれづれ | Trackback | Comments(2)
Commented by tatsu at 2007-08-18 00:53 x
炎天下で激しくテニスって、三十路後半でなくても(もっと若くても)危険やで~~!!気をつけてよ~~!!
Commented by nacky0628 at 2007-08-21 07:15 x
神戸人がラッキーなところは、六甲山があること。やね。
あそこ行くと、やっぱ涼しい。淡路も夕暮れは涼しいねん。
[PR]

by nacky0628 | 2007-08-16 20:30 | つれづれ

<< ステーキ イタリアん 風景 >>