ステーキ   

久しぶりのひとりごつです。

ステーキ。食べたい。

b0016836_0422448.jpg
b0016836_0424032.jpg


ただそれだけなんですけど。

いや。これ、全部 ぜんぶ、お肉で作ったときの模様。

いや。これ、もう5年も前のルイビルにいたときに料理したときの模様。

いや。これ以来、ちゃんと料理してないかも。お肉ばかりだということに出来上がるまで気がつかなかった。んでありますよ。

っていうか。亀にいると、昔の写真をみることしか楽しみないかも。ね。



# by nacky0628 | 2007-09-20 00:45 | つれづれ | Trackback | Comments(5)
Commented by ようこ at 2007-09-20 12:23 x
きゃー!なつかしい!
お肉上手に焼けてて、おいしかった。
ただ、知っている人も多いけど、手前の野菜炒めの中にも、お味噌汁の中にも、お肉が入っていたのでございます…
Commented by ぐっち at 2007-09-20 22:17 x
この料理は頂いてないなぁ~ しかし、味噌汁に『肉』ですか!?
Commented by Nacky0628 at 2007-09-21 07:51 x
味噌汁にはビーフの肉汁ダシがいいんだよね。いいはずなんだよね。
Commented by あちゃこ at 2007-09-23 02:20 x
アメリカの台所やね♪その塩、コショウとセットで売ってるヤツね(笑)
あちゃこもハリケーンカトリーナの生活保護でええ肉食うたった。
Commented by nacky0628 at 2007-09-24 19:35 x
大きな大きな湿地帯のニューオリンズ。ハリケーンでみた風景、経験した出来事はほんまにすごかったんでしょうね。
で、さて、このお塩。そう、Krogerってスーパーで買ったと思う。
なんでもかんでもKrogerにお世話になってました。懐かしい!
[PR]

by nacky0628 | 2007-09-20 00:45 | つれづれ

<< オンデマンドTV =テニス馬鹿編= あづい >>