秋空   

最近 ある事情でよく津市に行きます。

津というのは、三重県の県庁がありまして、
そこにある時計が空に届いてました。

あぁ、秋になったなぁ。

b0016836_18111864.jpg







# by nacky0628 | 2007-09-27 18:11 | つれづれ | Trackback | Comments(4)
Commented by くみほんしる at 2007-09-29 22:26 x
なっきーん、詩人やねぇー。
それにこの写真、うまく撮れてるねー。
うちの家に来たとき、空が近かったでしょ。
この時計くらい近いよね~。
Commented by nacky0628 at 2007-10-04 01:40 x
うん、いや、海が近かった気がする。不思議と。
それと、なんやわからんけど、めっちゃ腹減った気がする。
今週であっちゅう間に 涼しくなったなぁ・・・
Commented by susie at 2007-10-04 09:55 x
相変わらずステキな写真、撮られますね^^
なんだか癒されました♪
Commented by くみほんしる at 2007-10-05 20:46 x
うん、私もこの時期は24時間お腹空いてる・・・。どないかして。
[PR]

by nacky0628 | 2007-09-27 18:11 | つれづれ

<< 遅ればせながら 2007夏 オンデマンドTV =テニス馬鹿編= >>