遅ればせながら 2007夏   

前回の更新で「秋空」なんて写真をのっけておきながら。
なんですが、今年の夏は長かった、ほんとにこないだまで炎暑でした。

お盆に急に暑くなったと思ってから、汗が止まらない日々が続き、ノンストップで10月の初めまで、今年ほど走り続けた夏は記憶にないほど。

なんや、またテニスやろ?と、思う友人たちも多いと思いますが、色んな事情が絡んで、休ませてもらえませんでして、ほんと、ぶっ倒れそうでした。(週末だけ)

そんなこの夏で得たものは大きかった。ものすごく実り多き夏でした。
来年はもっと充実させたいと、振り返って思います。

その間、引越し先もきまり、家を売りに出し、毎週末 亀山から一緒にマイカー帰省していたLoving Kobe Very Muchな後輩には申し訳ないが、昔育った三重に移住します。

昔三重に住んでいた頃は、20分の距離を一人、電車に乗るのもこわくて、必死で震えを隠していたのに、成長したもんです。そういえば、そのガキだった頃に三重を離れて、どこに引っ越したかというと、兵庫だったので、言ってみればふるさとに戻ってきたんだという気持ちもあるのです。

とりあえず、寒くなるまえには、引越しを済ませたいですが、昔の友達に会う機会はあるんだろうか? みんなに会ってみたいような、会いたくないような・・・

b0016836_2345444.jpg

8/23 新千歳上空にて。この日から延々と熱い夏が続いたのでした。




# by nacky0628 | 2007-10-24 23:47 | つれづれ | Comments(3)
Commented by くみほんしる at 2007-10-25 13:21 x
わお~。キレイに撮れてるね!飛行機からでもこんなにキレイに撮れるんやねえ。
なっきー三重育ち?知らんかった。
まるもとうとう行っちゃうの~?ていうか家は売ることにしたん?
四万十はいつにしますか。
Commented by まきこ at 2007-10-25 23:50 x
すっごいきれい!!!三重かと思ったら新千歳!?(笑)
そっかぁ、、、やっぱり引越しちゃうんだね。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、三重好きだよ!!川が多くて(川好き)ミドリがいっぱいで♡
遊びに行くね!!!
Commented by nacky0628 at 2007-10-26 23:59 x
> くみほんしる
離着陸の間際・とくに雲の高さ辺りってのは、飛行機ふわふわしてて、自分が飛んでるみたいに感じるでな、おもろい。スーパーマンのテーマとか聴きながらなぁ。

> まきこはん
三重は今から開拓やねぇ。神戸もええけど、三重もきれいやね。
山も近いけど。海 近いでぇ。キラキラしとるわ。
[PR]

by nacky0628 | 2007-10-24 23:47 | つれづれ

<< こっちおいで 秋空 >>