蔵開きな週末   

久しぶりに神戸で過ごす週末。
いい天気であったし、酒蔵巡りのお散歩に。

桜正宗浜福鶴などが家からすぐってとこにあったので、ぶらっと利き酒しながら散歩。
いい感じで酔っ払いました。

いや、近所にありながら、今までその名前を知らなかった浜福鶴は、結構おいしい。呑みやすい酒が多く、じゃんじゃん試飲もさせてくれてオススメ。名古屋から観光バスなんかも来ていましたよ。

桜正宗は、割と知名度も高いと思いますが、今日は蔵開きのイベントで、これまたできたてほやほやのお酒を試飲させてくれて、なかなか美味。

来年の今頃は三重なんだなぁ、とも思うし、関西には一番近い東海地方でよかったなぁ(すぐ帰ってこれる)という思いもあり、まったり、過ごしておりました。


まったりしすぎて、帰ってきて、体脂肪率を量ってみると、かなり危機的な数字が、液晶画面を飾っておりまして、今日から野生系アスリートと名乗るのはやめにしたいと思いました。
[PR]

by nacky0628 | 2007-11-03 22:17 | つれづれ

<< 石の上にも三年 嘲笑を乗り越えて(口笛あーてぃ... >>