石の上にも三年   

....と、いいますか、帰国後 3年が経ちました。

このブログを始めたのは、帰国前の引越しの様子からだったように思うので、
ひとりごつ暦は3年と2ヶ月といったところ。

さて、その3年ちょっとの間、実はひとりごつのスタイルというものは、模索し続け、イマイチ、これだという確固としたスタイルというものは確立できず、今に至っています。

ひとりごちているわりには、観客のみなさまとの会話を楽しませてもらったり、いや、それがブログなんだといえば、それまでなのだけど、コメント受けする内容に迎合してみたり、完全に世間から見放されるような、言葉を吐き出してみたり。

ま、深く考えることはせず、ただ、みなさんお気づきでしょうけれども、コメント、トラックバックをなくして、スッキリしてみました。いよいよ「ひとりごつ」らしく、すこし無骨な感じなページに方向を変えてまいります。
[PR]

by nacky0628 | 2007-11-06 21:41 | つれづれ

<< Sky to be... 蔵開きな週末 >>