ATP/WTA Masters   

GAORAの恩恵で、今年は男子ATP in上海、女子WTA inマドリッドのMastersを観戦してみました。
ボールとの距離感、フットワークの巧さを堪能したのですが、なんというか、体力が無尽蔵なのは基本中の基本なのでしょうけれど、タイミングとクリーンなHitting感覚がFedererがやはり世界トップ選手たちの中で2枚も3枚も上を行っているようでした。

それから、最近、自分の感覚にも近いタイミングでボールをヒットしていると共感できるのは、Ivanovic。もし対戦したらどこを攻めてもポイントは取れないと思いますが。
(っていいますか、このIvanovic選手 身長185cmもあるじゃないですか。バランスがいいので、そんなに背が高いとは気づかなかった)

GAORAのおかげで、来年の全豪の予想してみたいなと久しぶりに思ってます。
[PR]

by nacky0628 | 2007-11-20 23:45 | つれづれ

<< もうすぐ師走 ネットの恩恵 webカメラ >>