もうすぐ師走   

霜月も残すところわずか5日となりまして、三寒四温の逆バージョンというべきか、寒い日が2日続くと、3日ほど暖かい感じ。日本の四季ってのは、温暖化だと言われながら今でも心地よく「呼吸」しているかのようにすっと足元を通り過ぎています。

さて、引越しを間近に控え、別に感慨に浸るわけでもなく、事務的に色んな作業をこなしてます。毎年、このオフシーズンってのはお気楽で楽しい。

ネットの移転手続きも無事に終え、新しいプロバイダーや、重いデカイのステレオの処分も着々と進む中、捨てられないものは、デジタルでHDDの中に閉じ込めて、物理的な引越し荷物の量はだいぶん整理できたなぁという感じ。

窓からみえる景色などもHDDにいっぱい放り込んでおきました。

それから過去の記念品。
スポーツをやってる人なら共感して頂けるであろう、トロフィーや盾。こいつを一気に写真データとしてHDDに放りこんだ時には、なかなかの爽快感。

しかしスポーツフェスティバルに、事業部長杯って・・・なんか懐かしいなぁ。


さて、もう少し整理しないと・・・
[PR]

by nacky0628 | 2007-11-25 22:45 | つれづれ

<< Kill Bill 2.1 ATP/WTA Masters >>