Ultimateクッション   

日本のみならず、世界中にはびこっているであろう全ての
坐骨神経痛に悩まされるサラリーマンのみなさんへ朗報です。

長時間オフィスワークを自分の尻に強いて(敷いて)いたため、
わたくし、本当に痛い、つらい毎日を過ごしておりましたが、
この座布団によって、かなり救われております。
(あっ、写真撮り忘れ ==> ま、ドーナッツのような形をしてますが、ちょっと傾斜していて、前傾しているので、お尻あたりの坐骨神経が圧迫されないのですよ)

痛みも違和感もなくなりましてございます。

みなさんもぜひ!

ちなみに、購入場所は、遂に三重に引越しましたので、
関西でお馴染みのコーナンではなく、KAHMA(カーマ)
ホームセンターというところでした。
別に何かに似ていてもそんなの関係ねぇのですが、USにある
Home Depotのようなカラーイメージでございまして(いや、それも違う)、
ま、商品ラインアップとしては、コーナンとの違いは特に感じませんでした。
[PR]

by nacky0628 | 2007-12-11 23:22 | つれづれ

<< 越冬 Kill Bill 2.1 >>