イルミネーション   

我々が苦労して稼いだお金の一部を寄せ集め運営されている公共施設。やはりこれは活用しない手はありません。

公民館や図書館、市営・県営の各種施設。

神戸にも多くの施設があったはずですが、あまり活用して来なかったという感があります。

三重に移住して早速活用したいと思っているのが、立派な県立図書館。堅い本ばかりじゃなくて、雑誌や新聞などもあるし、新刊も頼めば仕入れてくれると期待しています。

この図書館。本ばかりじゃなくて、こんなイルミネーションもやってるので、
ふらっと立ち寄ってみるのもオススメですよ。
(職場内 ご近所のみなさん)

b0016836_22512168.jpg


b0016836_22521735.jpg

[PR]

by nacky0628 | 2007-12-22 23:09 | つれづれ

<< 雪まるだとサンタさん 越冬 >>