再生計画   

振り返ってみて、2007年はそこそこの満足が得られた年であったと思う。
シーズン当初の目標は、終わってみればなんとか達成することができたし、いわゆる上位実力者へ挑んだ戦いもすべて負けはしたが(まけたんかい)、ぎりぎりまで接戦を演じることができた。

ただ、である、すべて負けたという点がなんとも勇ましい。

色々思うところはあるが、このシーズンオフには、Scrap and Buildというわけで、今年は、去年のことなんぞ、全部忘れて、それらすべての負けを勝利に変えようと、強く念じている。

しかし、Scrap and Buildということで、今は、成果が必ずしも出るかどうかわからん不安さだらけの毎日。ほんまにその汗が実を結ぶのかが一番わからなくなる時期でもある。

この2ヶ月で2回の肉離れ。しかも、ありえない相手にも草大会で破れ、まさに、Scrap同然。

Buildしていくには、ちょっとずつ。一段一段ということ。

我慢がまん。
[PR]

by nacky0628 | 2008-02-13 00:13 | つれづれ

<< 再開 お伊勢めぐり >>