人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本へ帰国   

10月25日に関西国際空港へ到着、その翌日から出社するという、競争の激しい現代においてさえも、アホかキミは?と思われる快活な行動に打って出たわけですが、出社したとたん、新しい配属先の上司から「昨日きいたとこでねぇ、しばらく休んでいいよ」なる天使の歌声のようなテノールのメロディが右の耳から左の耳へ流れていきました。

そんなわけで、新しい環境でどんなことを感じたか、ひとりごつ、再開していきたいと思います。しばらくPC環境が不完全ですので、写真などはボツボツと。。。。

とりあえず、元気に生きております。まる。

by nacky0628 | 2004-11-04 13:29 | つれづれ

<< 目に映る新鮮なもの 1 朝にみえたり、夕方にみえたり。。。 >>