Biz Meeting   

今日は新しい部署に転属になって初めての外部業者さんとのミーティング。

訪れたのはあるアジアの業者さんたちであったけれど、それぞれノートPCを広げておられて、この光景に、それぞれの嗜好・目的に応じたそれぞれの選択をしているんだろうなぁと感じさせらてた。

一番偉い方のPCは、MAC BOOK! かっこいいじゃないですか。スマートです。

営業担当の女性の方は、VAIO。ワイド画面。
色がなかなかオシャレでしたね。

そして、アシスタントの女性は、いま、はやりの 小さいノート。ACERでして、これが一番 かこええ印象でした。オフィスでは液晶モニターとDual Monitorでお仕事するそうですわ。

最後に、営業課長さん。この方は実用的な感じで、Dellでしたね。

ところで、わたくしの会社でのPC。最近 めっちゃくちゃ遅くなってきまして、デフラグなど やっとりますが、効果 まったくありませぬ。
[PR]

by nacky0628 | 2008-11-26 21:08 | つれづれ

<< 紅葉 (宮妻峡もみじ谷) ネットのあやうさ vol.1 >>