カテゴリ:つれづれ( 265 )   

リスク管理   

こんなものが仕事中に後輩から送られてきました。

リスク管理のところをご覧下さい。


「おもしろい」を超えたものすごさを感じる逸品です。

まいりました。
[PR]

by nacky0628 | 2005-01-27 08:33 | つれづれ

だがや便り   

なぎゃだぎゃぁ。(名古屋だぜ)

味噌煮込みうどんで心も体もポッカポカ(これじゃ売れんなぁ)

b0016836_12551124.jpg

b0016836_12544222.jpg

[PR]

by nacky0628 | 2005-01-25 12:57 | つれづれ

酉年(とりどし)   


酉年記念。みたいでしょ。

b0016836_0241398.jpg




雪もいいけど、景色に色がないですね。
b0016836_0323524.jpg


先週末の3連休は蓼科で散歩しました。その寒さ、あなどれない。
b0016836_0263066.jpg

[PR]

by nacky0628 | 2005-01-12 00:26 | つれづれ

チキンライス   

松本人志作詞のチキンライスというこの秋の新曲を聞きました。

すごくいい歌詞でね....
やっぱりというか とめどなく 涙出てきましたよ。

僕も似たような思い出ありまして、季節とか風景ごと、その店に入ってから出て行くまでの時間というか雰囲気を覚えてます。たぶんですけど、飲み屋とかで松本さんと隣り合わせたら話し合うんちゃうかなと思いましたね。(さんづけしたのは、深い意味はないですけどね)



b0016836_21353438.jpg



偶然ですけど、この写真は今朝撮ったもので、場所は松本さんの故郷 尼崎付近です。笑
[PR]

by nacky0628 | 2004-11-24 21:34 | つれづれ

日本へ帰国   

10月25日に関西国際空港へ到着、その翌日から出社するという、競争の激しい現代においてさえも、アホかキミは?と思われる快活な行動に打って出たわけですが、出社したとたん、新しい配属先の上司から「昨日きいたとこでねぇ、しばらく休んでいいよ」なる天使の歌声のようなテノールのメロディが右の耳から左の耳へ流れていきました。

そんなわけで、新しい環境でどんなことを感じたか、ひとりごつ、再開していきたいと思います。しばらくPC環境が不完全ですので、写真などはボツボツと。。。。

とりあえず、元気に生きております。まる。
[PR]

by nacky0628 | 2004-11-04 13:29 | つれづれ