<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

クライマーズハイ   


そうそう、クライマーズハイって小説、けっこう勢いがあってはまります。

ぜひオススメ。(でも読んでいると、ものすご引き込まれてしまうので、疲れます)
[PR]

by nacky0628 | 2006-08-29 08:28 | つれづれ

地中海   

移動日の日曜は、バルセロナで...

b0016836_885151.jpg
b0016836_89698.jpg
b0016836_893185.jpg

b0016836_8103679.jpg


地中海って初めてでした。

空の青さがステキ。 空気が澄んでいたなぁ。
Uさん、貴重なお休みの日に連れいただきありがとうございました。
ビーチランニング楽しかった。


ビーチは。。。。うーん、日本人には刺激的。
Citzesという町のビーチ。(Google Imageしてみると、色々出てきます)

ここバルセロナでは同性結婚もみとめられている事情がありまして、ビーチは刺激的ってわけです。
[PR]

by nacky0628 | 2006-08-29 08:14 | つれづれ

ドイツ再び   

忙しくて大変ですが。
b0016836_56541.jpg
b0016836_563592.jpg
b0016836_57161.jpg
b0016836_583610.jpg

[PR]

by nacky0628 | 2006-08-27 05:08 | つれづれ

地理比較 日本とケンタッキー周辺   

アメリカ大陸が大きいとみなさん おっしゃいますけど、実際どうなんでしょ?
なんか、同じ縮尺で比べたくなりました。

ってわけで、Google Earthで ドン。

b0016836_0322115.jpg
b0016836_032326.jpg

[PR]

by nacky0628 | 2006-08-22 00:32 | つれづれ

お休みしまーす。   

今日も六甲山にのぼってみましたが、あまりの体力のなさに 次のテニスの試合に向けての基礎体力のなさに、途方に暮れております。

ブログちょっとお休みして鍛えてきまーす。
(ただ単にパソコンを持参しないで遊びに行くだけですけど)

東京方面の方々 停電だいじょうぶですかぁ?

さて、持参する本は、「大停電の夜に」にしときましょか。
充電器、AVケーブル、USB充電器。。。。あぁ、いそがし。

それでは、みなさん、ごきげんよう。
暑い中 元気に過ごしてください。
[PR]

by nacky0628 | 2006-08-14 19:57 | つれづれ

暑い!   

夏やし、当たり前やんといえますし、このくそ暑い中、甲子園球児たち、応援の人たちは元気にふつーに必死のプレーをみせてくれていますが、おっちゃんには、この暑さ、きつい!

うーん、今月の電気代こわいなぁ。
[PR]

by nacky0628 | 2006-08-08 23:26 | つれづれ