人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状 完   

5年半ぶりに日本に帰ってまいりました。
という挨拶状をかねて、今年は年賀状をしっかり? 出さねばと意気込んで、
筆まめ!なる高級ソフトを購入してみました。

本ソフトは かなり重い腰をあげての、英断でしたが、使ってみて、その使いやすさには驚きの連続でして、一言で言えば、ホームページビルダーのような簡単な「直感的使い心地!」そして、四千ん百円の価値に十分値しますぜ!と、この場で、太鼓判を押させていただきたいと思いました。

と、いうわけで、大晦日の予期せぬ暴雪により、到着が間に合わなかった方も
おられたようで、大変失礼いたしましたが、筆まめソフトと作業の友達、Pinoの雄姿を。


年賀状 完_b0016836_141767.jpg
年賀状 完_b0016836_142550.jpg
年賀状 完_b0016836_143454.jpg
年賀状 完_b0016836_144254.jpg


この液晶モニターはもちろん、シャー○です。よ!



年賀状 完_b0016836_145763.jpg

ピノはケンタッキーではなかなか手に入りませんでした。

by nacky0628 | 2004-12-30 12:06 | ひとりよがり

<< 初雪ブルース 吹雪の日本列島 ルミナリエ 2004 Volu... >>