人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっこけ雪山隊   


大阪発の夜行バスで岐阜の明宝スキー場へ行ってきたわけですが、自分で運転しないのは、ほんと楽でした。たしかに車内は狭いですが、サービスエリアで好きなもん食べられるし、本は読めるし、話せるし、酒も。。。いや、飲む前に寝てました。いびきかいて。

早朝気がつくと、バスはすでにレンタルスキーの前で停車。

で、ゲレンデは前日に大雨が降ったせいで、かちこちの、ぼこぼこという厳しいコンディション。
しかしながら、気持ちヨーク滑ることができました。

一緒に行ったタイカンさん!動画ありがとうございました。撮られているのにまったく気づきませんでした!きもちよーく、滑っております。こちら(6MBぐらいの動画だす)


ずっこけ雪山隊_b0016836_23445413.jpg
ずっこけ雪山隊_b0016836_2345778.jpg

今回一緒に行ったのは、コロンビアのまさきとゆうじ。
でっかくなったなぁ。ゆうじ。ってわけで、


ずっこけ雪山隊_b0016836_0285937.jpg

二人足したらTOEIC 2000点のMizkaとTaikanさん。


不思議なメンバーでのがんがんすべり大会でした。

またいきましょーねー。

by nacky0628 | 2006-01-27 23:51

<< 雪山の景色 ゲレンデはかちんこちん >>