人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルリンで散歩   

げ!なんか東洋人が向こうから走ってくるよ。

とは、会社の先輩と同僚が出張滞在の最終日にベルリン市内を駆け足でまわって、ホテルに着こうかという場面で、発した言葉だったのですが、

あれ、Nackyさんじゃないの。あっはっは。

ということで、走ってきました。最終日の出発時刻直前に。
ま、まったく観光しなかったもので、片手にデジカメ持っての、快走でありましjた。

日本ではまだ猛暑や豪雨だといっていたこの9月の初めに、ベルリンでは秋の気配。
ものすごく観光する人が多い町ということで、あまりクリーンなイメージではありませんでしたが、ほんの少しだけベルリンを回ってきました。文字通り駆け足で。


ベルリンで散歩_b0016836_22364783.jpg
ベルリンで散歩_b0016836_22365668.jpg
ベルリンで散歩_b0016836_2237526.jpg
ベルリンで散歩_b0016836_22372067.jpg


快適に走っていたんですが、なんというか、フライトの時間は迫るのに、土地勘がないじゃないですか。

そこへもってきて、ですよ。 腹が異常に痛くなりまして、いや、ほんと、子供じゃないんですから、そういうことも考えて走ればいいんですけど、そんな高等なテクニークは持ち合わせていないわけです。た。よ。

by nacky0628 | 2008-09-30 15:37 | つれづれ

<< ベルリンで散歩 なっぷりバター >>